部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

おいおいっ

今日は宮島観光のはずだった。・・・のに、やっぱり僕たちのパパママは二日酔い。
朝からとっても具合が悪そう。ってことで急遽予定変更に。

たくそー君と広域公園というところへ連れて行ってもらった。すっごい広くて大きなスタジアムとかがあるんだ^^僕は探検大好きだから一人でうろうろくんくん。
通信簿があったら間違いなく『落ち着きがありません』って書かれるんだろうな。。
途中でスイッチが入ってしまった僕はたくそー君を追い掛け回した。そしたらたくそー君の尻尾が伸びてしまった。。ごめんね、僕、夢中になると周りが見えなくなっちゃうんだー。。
でもたくそーくんも僕のお尻をくんくんしてくれた。
f0063791_1634434.jpg


そしてお家に帰って、たくそー君のママがキムチ鍋を作ってくれた。もちろん僕たちにじゃないけど!おねえちゃんは、おいしい、おいしい、ってがんがん食べてた。きっと来週は食卓にキムチ鍋が出ることだろう・・・。

僕はたくそー君のパパに遊んでもらった!楽しかったなぁ。たくそー君、パパを借りてしまってごめんよ!
f0063791_16373170.jpg

でもスリッパの奪い取りがしつこくておねえちゃんに怒られた。。たくそー君はえらいんだ。
スリッパを奪い取ったりしないし、僕みたいにうろうろしないんだ。僕も見習って少しは落ち着かなくちゃいけないな。
[PR]
by bokuhabucho | 2005-02-12 16:31 | 旅行