部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

いざ、広島へ!

今日から僕は広島のはねたろうさんのお家に行くんだ。たくそー君にもよんちんにも会うんだ!
ワクワクするなぁ~^^

おねえちゃんはお寝坊せず早起きして準備して僕とお散歩に行って、『おぉ~、予定より早く準備できた~』なんて行ってお家をでた。

問題勃発。

空港へのバス停へ行ったはいいが、僕はかばんに入れられるのが大きらい。かれこれ20分も悪戦苦闘しただろうか・・・あまりにも僕が入らないものだから、おねえちゃんの堪忍袋の緒が切れた。おねえちゃんは無言でプリプリしながらお家へ僕を引っ張っていく。僕はとぼとぼ引っ張られていく。お家に帰り、車の鍵を取って駐車場へ。車用に積んであったケージを取りに行ったんだ。ケージをだされちゃぁ、いくら抵抗しても入れられてしまう。そして再びバス停へ。。
途中、工事現場のおじさんたちが、
『あいつらさっきから何往復も何やってんだぁ~??』
って顔してみていた。。

おかげでバスに乗り遅れ、僕たちはぎりぎりで飛行機に飛び乗った。
あ~、間に合ってよかった!

広島空港でたくそー君、そしてパパママとご対面!そして車でたくそー君ちへGO!

たくそーくんちでよんちゃんとも晴れてご対面を果たした。よんちゃんはとっても威厳がある。
年長者には逆らっちゃいけない!って気がした。でも仲良くなれそうだ^^
たくそー君はとってもシャイで、ちょっと離れたところから僕を観察してた。
でもワンワンされなかったし嫌われているわけじゃないみたいだ^^よかったよかった★

おやつのために皆必死ですf0063791_16415530.jpg

そんなこんなしているうちに、ザ・飼い主ズは焼き鳥やさんへ飲みに行ってしまった。
『早く帰ってくるからね』
なんて言ってたけどぜーったいに信用しないぞ~。

そして案の定、夜中帰りでした。
f0063791_1643755.jpg
[PR]
by bokuhabucho | 2005-02-11 16:37 | 旅行

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho