部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

今度は波多陽区になってみた

ズンズンチャチャ♪ズンズンチャチャ♪ズンズンチャチャ♪ズンズンチャチャ♪

僕はブ~チョウ、パグ犬のブ~チョウ、
この間、お洋服をかみかみくちゃくちゃしていたら、破けてだめにしてしまった
おねえちゃんが、
『部長!このお洋服高かったんだから!何してんの!』
って、言うじゃな~い?
でも・・・
僕には洋服の価値はわかりませんからー!残念!
『犬の生活』斬り~~!!


私チャ~ミ~、トイプードルのチャ~ミ~、
この間、から揚げをくわえてダッシュで逃げてみたの。そしたらママが、
『あんな野蛮なちゃーみー初めて見た!』
って、言うじゃな~い?
でも・・・・
犬はもともと野性ですからー!残念!
犬用のケーキショップ斬り~~!!


オイラた~くそ~、パグ犬3歳た~くそ~、
オイラの名前の由来はね、かあちゃんがつけてくれたんだ、
『たくましく雑草のように育て、って意味だよ』
って、言うじゃな~い?
でも・・・
たくましくしすぎると雷が落ちますからー!残念!
トイレシーツのビリビリ党斬り~!


拙者、これ以上ネタが思いつきませんから。これにて切腹~!!

*勝手にネタにしてしまったちゃーみー、たくそーごめんよ!苦情はおねえちゃんまで。
f0063791_16512868.jpg
[PR]
by bokuhabucho | 2005-01-19 16:49 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho