部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

僕、ヒロシになってみた

ブチョウです
いびきがうるさい、って言うけど、僕はブリーズライトが貼れないから改善しようがありません!

ブチョウです
この間行方不明になったおやつを探してたら、僕の肉球の間にありました。

ブチョウです
おねえちゃんが僕のことを『ブッチョ』と呼びます。僕はそんなグミみたいな呼ばれ方は嫌です!

ブチョウです
『泥棒みたいな顔』って言うけど、泥棒はこんなバレやすい顔をしていません!

ブチョウです
横に寝ると顔が引力にさからえません。。

ブチョウです
下唇に何かつくと、とることができないとです。

ブチョウです
困ってることなんてなにもありません!

ブチョウです
何にもしてないのに笑われるとです。


ブチョウです。。ブチョウです。。ブチョウです。。。。
f0063791_1656238.jpg
[PR]
by bokuhabucho | 2005-01-14 16:53 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho