部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

僕、死にかける

今日はおうちへ帰る日だ。でもとんでもない事件が勃発!

朝、じいちゃんがリビングの雨戸を開けた時、何を思ったか僕は窓から逃走してしまった!!
お家の前は車の往来が割りとある道路だ。ばあちゃんは道路の真ん中で大騒ぎしてバスとクルマを停めた。僕は走り回って逃げた。危うくバスにひかれるところだった。。。
もしもバスが止まるのが一歩遅かったら・・・ゾッとする。。
そこで初めて身の危険を感じた僕は、一目散にお家に飛び込んだ。
お家ではおねえちゃんが泣き叫び、じいちゃんがパニックになってた。
ばあちゃんが道路へ飛び出してクルマを停めてくれなかったら確実に僕は死んでいただろう。
あぁ、生きててよかったーーーー!!!

冒険はしすぎるもんじゃないな。
f0063791_16583472.jpg
[PR]
by bokuhabucho | 2005-01-08 16:57 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho