部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

僕、生まれて初めて雪を歩く

今日から水上温泉へ行くんだ。10時ごろ出発して途中、赤城高原SAで休憩をした。
SAは一面の雪!雪!広い公園があって、僕は走り回って遊んだ。
雪はさらさらしていてとーっても気持ちが良かった!
f0063791_17122692.jpg

水上へ着いて、まずお宿に行った。長靴をかりてお散歩へGO!
川原の横がずーっとお散歩コースになってるんだけど、一面の雪!諏訪峡っていうところなんだって!でもここの雪はさっきの雪とちょっと違う。手ごわいんだ。僕より背が高くて表面が固いんだ。
だから後ろあしがぬけなくなっちゃって僕はおねえちゃんに、
『うえ~ん、うえ~ん』って助けを求めた。あぁ、怖かったぁ。
f0063791_17334135.jpg

途中、橋のところでどこからか『お~い!』って呼ぶ声が聞こえる。ん?なんだ?
横をみると橋の下に露天風呂があって、そこからおじいちゃんが素っ裸で『お~い!おいでェ~』って言ってた。。。って言われてもなぁ。
f0063791_17345754.jpg

それからお宿に入ってお風呂に入ってごはんを食べた。夜はお部屋で飲みながらごろごろタイム~。今日はすっごい寝れそうだ^^

ご飯中テーブルの下で待機・・・
f0063791_17355219.jpg
[PR]
by bokuhabucho | 2005-01-03 17:10 | 旅行

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho