部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

遊びまくりの日曜日♪

今日は朝から大忙しだ。おねえちゃんが支度をしている間、H君とお散歩へ。
10時に家を出発しておねえちゃんを待って歩き続けてたらトリトンスクエアまで行ってしまった。
車できたおねえちゃんと合流。それから辰巳公園へ。
走り回って、ランチをしにお台場へ移動。僕達も入れるカフェでランチをした。
おいしそうな、お料理を食べてる二人を見つめるかわいそうな僕。でも他のわんちゃんたちもおとなしくしてたし、外面のいい僕は一生懸命お座りをしてH君を見つめてた。
f0063791_17471534.jpg

f0063791_17474645.jpg

それからお台場の公園を散歩した。かもめを追いかけて追い払ってみたり、(かもめの写真を撮ってたおじいちゃん、ごめんなさい)崖っぷちから海を覗いてみたり、砂を走りながら食べてみたり(後で吐きました・・涙)、とーっても楽しかった!!
f0063791_17485126.jpg

f0063791_1749928.jpg

それからすぐそばのサロンでお尻を搾っておひげを切ってもらった。あ~、さっぱりしたぁ★
サロンのお姉さんが『とーってもおとなしくていいワンチャンですね』って!
無言になるH君とおねえちゃん。。。きっと心の声は、『ありえね~~~~』ってところ?

お家に帰ったらバタンキューでした♪
f0063791_17504958.jpg
[PR]
by bokuhabucho | 2004-12-26 17:40 | お出かけ

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho