部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

那須二日目

案の上、起きれなかった二人。チェックアウトを伸ばしてもらって12時まで寝てた。。
僕はというと、恥ずかしながら一番最後に起きた。。おねえちゃんの、『部長~。置いてくよ!』で目が覚めた。ずーっと大いびきだったらしい。。

オーナーさんがお心遣いで朝食をとっておいてくれた。ばくばく食べてやっと目が覚めたね~。
それからルルちゃんと遊んだ♪毎日あんなに広い草原で走り回れるなんてほんとにうらやましいなぁ!
f0063791_1756377.jpg

f0063791_17575440.jpg

f0063791_17582689.jpg
後ろ髪をひかれながらオーナーさんとルルちゃんにさようならをした。

そして・・・またまた温泉へ。今回は『愛宕山温泉露天風呂』へ。
誰もいなくて貸切だったらしいよ★

その後車で昼寝タイム。起きて一路東京へ。
途中のSAで休憩をとってさうじを途中の駅まで送って帰った。

それから事件はおきた。おねえちゃんの駐車場は立体駐車場だ。
車を入れる前に暗証番号をぴぴっとおして扉が開くまでしばし待つスタイル。
エンジンをかけたままおねえちゃんだけが降りた時、僕はいつもの『僕も下ろして~!』のがりがり攻撃を運転席でしてた。そしたら不吉な音。

『ガシャっ』

僕はなんとキーをロックしてしまった。。しかも運転席のキーをロックしたために全ての扉がロックされてしまった。。外から覗き込みボー然とするおねえちゃん。。中には荷物と僕。キーもついたまま。。携帯ももちろんクルマの中。。。
しばらく泣きそうな顔をしていたおねえちゃんが急にどこかへ向って走っていってしまった。
どこに行くの~~~?涙

5分ほどでおねえちゃんが戻ってきた。おうちにスペアキーがあったらしい!!!よかったよかった!!!!ほんとによかった!!

H君から電話がきたからクルマを停めるのをやめてお迎えに行った。僕は帰って爆睡。
楽しい週末だった^^
[PR]
by bokuhabucho | 2004-12-19 17:56 | 旅行

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho