部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

僕の変なとこ

僕の変なとこ。
他のわんちゃんのお耳の臭いを嗅ぎたがるところ

僕の変なとこ。
お○ん○んの臭いをくんくんされるとき、
嗅ぎ易いように足をあげてあげるところ

僕の変なとこ。
お散歩から帰ってきて足を洗ったあと必ず狂って走りまくるところ

僕の変なとこ。
普段吠えないのに寝言でいつも吠えてるところ

僕の変なとこ。
男の子なのにおしっこのとき足をあげないところ

僕の変なとこ。
H君の唇しかなめないところ

僕の変なとこ。
自分のしたう○ちの臭いを必ず嗅ぐのに必ず『うえっ』って嫌な顔するところ

僕の変なとこ。
1対1だと強気なのにドッグランで全く走らないところ

そしておねえちゃんとH君の変なとこ。
お外だと僕にえばってるくせにお家で僕に話しかけるとき必ず赤ちゃん言葉になるところ
f0063791_18112941.jpg
[PR]
by bokuhabucho | 2004-12-09 18:08 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho