部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

はじめまして!

おねえちゃんがお仕事から帰ってきてから僕達は東京駅へはねたろうさんをお迎えに行った。
はねたろうさんに会った途端、僕はものすごいフリフリチュー攻撃!!
いやぁ、久々にしたな。熱烈歓迎の儀式!
f0063791_18175871.jpg

その後、僕達はお散歩に行き、僕は一足お先におうちに帰った。おねえちゃんとはねたろうさんは焼肉やさんへごはんに行ったんだ。ちょっとうとうとしてたら8時ごろH君が帰って来た。

12時前におねえちゃんが帰ってきた。それからすぐにおねえちゃんとH君はお出かけしてしまった。今日はライブに行くから朝まで帰ってこないみたいだ。

僕は朝まで爆睡するかぁ~。
[PR]
by bokuhabucho | 2004-11-26 18:17 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho