人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

やっぱりお家が一番

今日8時過ぎにH君がお迎えに来た!僕は嬉しくてとびついたよ。
ホームステイ先のママが、『部長君はとっても静かでいいこで何の問題もありませんでしたよ』
って報告してた。当たり前さ!僕は外面はいいのさっ。

H君とおうちに帰ってりんごを食べてたら、おねえちゃんが帰ってきた!僕はおねえちゃんに飛びついた。しばらくしたら安心して僕は二人の横でいびきをかいて寝てしまった。
『部長はきっと部長なりに気を使っていい子にしてたんだね。』って話してるのがかすかに聞こえた。

おねえちゃんが『部長ごはん?』って聞いたような気もしたけど、僕は寝続けた。僕がごはんの魅力より眠気をとるなんて奇跡だ。そして僕達はいつもの日常に戻って川の字になって寝た。
やっぱりお家が一番_f0063791_1821418.jpg

もちろん僕が川の字のまんなかの短いやつだよっ★
by bokuhabucho | 2004-11-18 18:19 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho