人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

お留守番開始

今日はH君が美容院にいくというから表参道にいった。おねえちゃんと表参道の街をぶらぶらしてお茶したんだけど、思ったより時間がかかってまだ終わらなかった。
一度おうちに帰っておねえちゃんはなにやら準備をしている。僕のごはんを一回分ずつ袋詰めしてるんだ。なんでだろ・・・。

それからもう一度表参道に行ってH君と合流した。高速にのってどこかに向かってる。
ついた先は、こないだ見学に行ったお家。しばらくしたらおねえちゃんとH君は、
『部長、いい子にしてるんだよ。すぐにお迎えにくるからね』って帰っていった。

僕、いい子にしてるよ!早く迎えにきてね!
お留守番開始 _f0063791_1822386.jpg

*おねえちゃんはきっとこんな夜景を見てきます
by bokuhabucho | 2004-11-14 18:21 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho