部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

なんでもほどほどに

僕はなんでもやりすぎてしまう。おねえちゃん曰く『しつこい』らしい。

最近の僕のターゲットはH君の唇。僕はH君の唇をなめるのが大好きだ。なぜだかわからないけど。しかも上唇が特にスキだ。ほうっておけば永遠になめ続ける。目をつぶって放心状態で。。。怪しいかな・・・

こないだなめすぎてH君が、
『ちょっと~。すっごい上唇痛いんだけど!腫れてない??』
っておねえちゃんに見せてた。
確かに腫れてた。。。

おねえちゃんが言った。

『部長とおんなじ唇にしたいんじゃないの?』

って。


確かに僕の上唇はびろ~んってなってるけど。

そして今日もH君が爆睡してるのをいいことに僕は永遠と唇を奪いつづける。
f0063791_18252763.jpg
[PR]
by bokuhabucho | 2004-11-10 18:24 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho