部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

伊豆二日目

今日は朝6時半に起きておねえちゃんとお散歩に行った。森の中は空気もよくてすっごい気持ちいい!!!8時から朝食のためレストランへ。またまたおいしそうなものを二人はぱくぱく。
い~な~。じとーっと見上げる僕。
帰りにお宿のお庭でパチリ。
f0063791_19185525.jpg

11時にチェックアウトをしてインターへ向かう途中に浄蓮の滝を見学。
すっげーーー!!水しぶきにダイナミックな滝!
f0063791_19191818.jpg

f0063791_19193290.jpg

沼津についたらもう2時。沼津港へいってお土産を沢山かって、おねえちゃんたちはとーってもおいしいお刺身をたらふく食べてきたんだって!!4時半に高速にのったら秦野から大渋滞!!12キロ110分ってどういうことっすか??⇒時速10キロほどってことですね~。
海老名についたら7時。コーヒー休憩を取っていざ東京を目指す。
9時にようやく渋谷ICで下りてゆーこちゃんを送り、その後天王洲のお兄ちゃんの家へ。なんだかおねえちゃんの実家から預かりものがあるらしい。それは、、かに・おさしみ等々。
沼津で大量のお魚をゲットしたおねえちゃん。しばらくお魚には困らないね。
家に着いたら10時。
僕はいちもくさんにベットへ・・・

とーっても楽しい二日間だった^^
[PR]
by bokuhabucho | 2004-10-24 19:15 | 旅行

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho