人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

念願かなう

とうとう今日はyapさんのクロパグくろちゃんに会いに行く日だ!楽しみだなぁ♪
H君と3人でいざ、西麻布へ。

僕とくろちゃんは楽しく駆けずり回って遊んだよ~。なんだかおにいちゃんができた気分で嬉しかった。もっともっと仲良くなれそうだ!くろちゃんは僕より体重が少ないのに、僕より背が高いんだ。足が長いってことかな!?
念願かなう_f0063791_19245773.jpg

念願かなう_f0063791_19251346.jpg

ひとしきり遊んだ後、赤坂のさうだあでにくろちゃん一家と僕一家でお好み焼きタイム。ってか飲みタイム!?
僕は最悪だ。。。なんと粗相をしてしまった。
くろちゃんは偉いな。男の子のままなのにぜんぜん粗相をしないんだ。さすがお兄ちゃんだな。
楽しい時間はあっというまにすぎて、僕達は再会を誓って別れたよ。男同士の約束だよね!

帰ったらH君は布団へ直行。僕もごはん食べて布団へ直行。おねえちゃんはH君を起こし服を着替えさせ、僕を起こし服を脱がせウーロン茶飲もうとして躓いてコップを割り、掃除機をかけ、床をふいた。そんなことしているとはつゆ知らず、僕とH君は楽しい一日の終わりをつげるいびきの合唱へ。。
by bokuhabucho | 2004-10-21 19:23 | お出かけ

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho