部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

僕、テクノ犬になる

今日は午後からどこやらお出かけだ。向かった先はお台場。
なんだぁ~!?すっごい人だぞ!ゆーこちゃんと待ち合わせして3時ごろから音楽ききながら、
ビールのんでまったりタイム。
僕はちょーーー色んな人にかわいがってもらったよ!
ごきげんさっ。パグを飼っている、っていうおにいちゃんやらおねえちゃんが3人もいたなぁ。おにいちゃんのパグの名前はカルロス・ゴーン。2歳だって!
おねえちゃんのパグの名前はネオちゃんだ。あとは・・・わすれちゃった(涙
でもほんとに友達100人できるかな?って勢いで次から次へとかわいがってもらったよ^^
f0063791_1933680.jpg

楽しいパーティも9時にお開きとなり帰りの車でも僕は爆睡。おねえちゃんは僕を抱いていた左腕がぷるぷるしてすごい運転つらかったらしい。帰ってごはん食べて二人とも11時就寝。
お疲れ様でしたー。
[PR]
by bokuhabucho | 2004-10-11 19:30 | お出かけ

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho