人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

海に挑戦

今日は千葉の九十九里というビーチへおねえちゃんのお友達と行った。
高速は空いていて1時間で着いた。お天気はあんまりよくなかったんだけど楽しかった!
僕は今回も子供達にもてあそばれ、ビーチを走りまくった。海はお台場しか知らなかったけど、広い海は気持ちいいなぁ!
海に挑戦_f0063791_1552241.jpg

海に挑戦_f0063791_1553835.jpg

海に挑戦_f0063791_1563463.jpg
砂を食べるクセは治ってないけどね。。
途中でものすごいどしゃぶりにあい、みんなずぶぬれに。
おねえちゃんたちがクアセンターでお風呂につかって休憩している間、僕は車でお留守番。
帰りも順調に1時間で帰ってきたよ!
21時ごろお友達を送って行ったあと、H君をピックアップしにいって帰宅。でもさ、なんだか二人はお出かけの準備してるんだよ。まだどこか行くのか??
H君が、『部長はもうお疲れだからきっと爆睡してるだろ』ってま、目も開けられないくらい疲れて眠かったんだけどさ。その後は翌昼までぴくりとも起きなかったよ。
by bokuhabucho | 2004-09-25 14:56 | お出かけ

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho