部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

長瀞へ

今日はおねえちゃんとH君はは9時に起きてお出かけの準備をはじめた!
どこに行くのかなっ。着いたのは長瀞、というところ。

気持ちいいね~★
f0063791_15221031.jpg

待ってよ~
f0063791_15224679.jpg

今日は暑くて暑くて僕は何度も河に入ったよ。。

ちょっと怖くてしがみついちゃった・・
f0063791_15251856.jpg

喉がかわいて河の水もがぶ飲みしちゃったよ
f0063791_1526278.jpg

しばらく遊んだあと、僕達はお昼ねモード。H君はイスを河の中に持って行って足だけひたして爆睡。
おねえちゃんは川岸でイスに座って爆睡。
f0063791_15285399.jpg

僕はビニールシートに寝転んで爆睡。気持ちよかった~。
f0063791_1529432.jpg

それから秩父へ移動して二人は温泉入浴へ。
もう帰るの?
f0063791_15304294.jpg


おうちに入ってからは僕はもう眠くて眠くて即効布団へ。。
おやすみなさい^^
[PR]
by bokuhabucho | 2004-09-20 15:12 | お出かけ

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho