部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

in VERSAILLES 

今日も私は風邪のためホテル待機。
私の家族、新婚夫婦、パパ・ママはランチにパリで一番おいしくて予約のとれないおすし屋さん、へ行ってしまった。おいしかったらしい。。。うらやましい
マックスも来る予定だったのに、昨日の夜飲みに行ったまま帰ってこなかったらしい。
その後、ルーブル美術館などを観光して夕方に帰ってきた。
私は朝から何にも食べてないからおなかがすいてしまって、一人で近くのカフェで
パンを食べた(涙

今日のディナーは義兄宅にお呼ばれしている。義兄のお家には日本の骨董品や着物が飾られていた。ママは日本のものがとっても好きらしい。
そういえば叔母さんの家にも羽織とかかざってあったなー。
義兄曰く、フランスは日本ブームで日本の物はとってもカッコイイ!らしい。
でも部屋ってほんとに性格がでるもんだ。
義兄の部屋は雑然としているふつーの部屋。
ジェロームの部屋は医学書や本が多い。
マックスの部屋はロックやレゲエのポスターやグラビアの切抜きばかり。
そういえば、めぐみの水着の切り抜きが窓に貼ってあった。
f0063791_15405812.jpg

兄弟達が子供のころの写真や、パパとママが新婚当時の写真をみせてもらった。
一番(飼っているフレンチブルドック)の写真もかわいかった。
実物はペットホテルに泊まっていて会えなかった。残念!
でも部長に会えるまでもうすぐ!
[PR]
by bokuhabucho | 2004-09-02 15:38 | イベント

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho