部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

in VERSAILLES

とうとう私が発熱&咳で動けなくなりました。
ベルサイユ宮殿くらいなら私が行かなくても平気だろう、宮殿はホテルの目の前だし、ってことで私以外の4人は12時ごろからベルサイユ宮殿見学へ。
なかなか帰ってこないな~、と思っていた6時ごろ、なんだか険悪な雰囲気で帰宅。
なんだ?どうした?

妹が言う。
『まったく!お母さんとおばちゃんは疲れたばっかりで王様の部屋とか一番いいところぜんぜん見れなかったよ!』と。
あなたたちは6時間もかけて一体何を見てきたの???謎です。

ホテルに7時40分に迎えに来る予定だったのに待てどくらせどママが来ない。
どうしたのかしらん・・・?8時5分、漸く現れた。
ママが謝りながら、
『OとF(義兄と姉)がパリに買い物にいって帰ってこないの!あの二人は買い物に行くといっつもこうなのよ!』と言った。
私は答えた。
『あの二人は東京でもそうだよ。』

ともあれ、今晩のディナーはベルサイユでもすごく人気があって予約のとれない、というフレンチへ、義兄のパパ・ママ・マックス(一番下の弟)と共に。おいしゅうございました。
f0063791_15432380.jpg

これまた余談ですが、マックスが、かなりのやんちゃぷりを発揮しているそうで毎晩朝まで帰らないようです。マックス、あんまりママを泣かせるなよ~。
[PR]
by bokuhabucho | 2004-09-01 15:41 | イベント

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho