部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

Angers → VERSAILLES

今日はアンジェの町を観光。実は姉はこれから数ヶ月ほどフランスでフラワーアレンジメントのスクールへ通うのです。
1ヶ月間は義兄の家に滞在し、その後はアンジェから程近い町に住むそう。
その間義兄は日本でヤモメ暮らし。
ここ、アンジェには義兄の弟(三人兄弟の真ん中)ジェロームが住んでおり、
一緒にランチをした。余談だけど、ジェロームの今の彼女はモデルかと思われるほどの
スタイルのいい美女。でもね、彼女はなんと医者なのです。神はニ物を与えるのね~!
f0063791_15463121.jpg

のんびりランチの後、いざベルサイユへ。
体調も悪かった私は助手席で爆睡してしまった。ごめんね、ママ。
車にゆられること4時間、ようやくベルサイユへ到着。ママ、おつかれさま。
ちなみにフランスを走ってる車の8割はプジョーじゃないでしょうか。
ママに、
『なんでマニュアルなの?』
ってきいたら
『マニュアルがすきなの。オートマなんて退屈で乗ってられないわ』と。
かっちょいー。

ベルサイユへついたらもう9時だった。チェックインして食事してバタンキュー。


●本日の宿(帰国まで同じ宿)
Hotel de France
Versailles Château
5 Rue colbert 78000 VERSAILLES
TEL: 00 33 (0)1 30 83 92 23
FAX: 00 33 (0)1 30 83 92 24
[PR]
by bokuhabucho | 2004-08-31 15:43 | イベント

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho