部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

in Saint Brevin-Les-Pins

今日はまた叔母さんの家に戻ってガーデンパーティです。
若者は皆すんごいつらそう。昨日は皆だいぶ飲んで騒いでたからな~。
私も風邪が案の定悪化してかなりつらい。
でも今日を乗り切ればこのイベントは終わるわ!がんばろう!
ホテルから叔母さんの家まで1時間ほど車で移動し、2時ごろ到着。
なんだかんだで6時ごろまでいたかな。
f0063791_1557040.jpg

その後パパにホテルまで送ってもらい、中華を食べに行った。
中華にはパリでひどいめにあったけど、ここの中華は雰囲気いいし混んでるし期待できそう、ってことでトライしてみた。結果は・・・おいしかった!大満足!
ただ、フランス語しか通じず、メニューもフランス語しかないから適当にたのむしかなく、食べたかったものが食べられなかったけど。

お茶してホテルに帰ってみんなぐっすり。
[PR]
by bokuhabucho | 2004-08-29 15:55 | イベント

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho