部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

最近の・・・

おねえちゃんは最近忙しい。なんだかバタバタしている。
今日はお昼から着付の先生が来て僕は3時間もハウスに入れられた。
暴れまくったけど、おねえちゃんは『全然気にしないでくださいね』って先生に言って相手にもしてくれなかった!

その後、会社に行ってからお散歩ね、って僕達はでかけたら。。。とんでもないどしゃぶり!!
まさにバケツをひっくり返したような雨!

それからH君と合流。月島もんじゃへ。お散歩してたら、こないだまでパグを飼っていた、というおばさんに会った。そのパグちゃんは階段から落ちて脊髄を損傷して5歳の若さで亡くなって
しまったらしい。。僕と同じフォーンでおばさんはとても懐かしがっていた。
おねえちゃんが、『部長は長生きしようね』って言った。あったりまえ!
久々に走り回って疲れた僕は、大いびきで寝た。
f0063791_17241860.jpg
[PR]
by bokuhabucho | 2004-08-07 17:22 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho