部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

久々のお散歩

今日は、雨が降って地面が冷えたからお散歩にいった!久しぶりのお散歩はワクワクドキドキだ!僕は早く先に進みたくてどんどん行くのに、おねえちゃんはちんたら歩いてる!
ちょっと不安だからおねえちゃんの方を振り向きながら、ボーゲンのようにジグザグに小走りしてたら橋に激突した。。。全然知らない人たちに笑われた。。。前はよく見なくちゃ危ないな。
その時反省してもすぐにわすれる僕。また激突するだろう。。

おねえちゃん曰く、『どんくさい』。
でも、『だからカワイイ』って★

疲れた僕はすんごい顔して寝ころがってるデショ~。
f0063791_1727161.jpg
[PR]
by bokuhabucho | 2004-07-26 17:24 | お出かけ

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho