部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

山中湖へ

今日はH君とおねえちゃんとお出かけだ!車で2時間ほど、山中湖っていうところに到着した。
まず湖の波打ち際でばしゃばしゃした。
f0063791_17321314.jpg

それからボートに乗った

何をさせられるのか知らん?
f0063791_17341149.jpg

ちょっと待ってよ~
f0063791_17353721.jpg
最初は楽しくてがんがん泳いだけど、最後は疲れちゃって、もうあげて~ってすがったよ。顔は必死だけど、喜んでるんだ!

それからキャンプ場に行ってビニールシートを敷いて3人でねた。起きたらもう6時。
おねえちゃんたちは日帰り温泉へ。僕は車でお留守番。。
そのあと、ごはんするところを探したんだけど、なかなか僕が入れるところが見つからない!
やっと犬カフェ「K's Point」発見。時はすでに8時半。僕もトリトリセットっていう鳥ささみと鳥ジャーキーのセットを注文してもらった。おいしかったなぁ~。
渋滞情報をみるとすんごい渋滞だから、僕達は車で仮眠をとることにした。
はてさて、何時に帰れるだろう??
[PR]
by bokuhabucho | 2004-07-19 17:30 | 旅行

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho