部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

泳いだっ

今日は大江戸温泉の隣にある綱吉の湯、ってところに行った。ここは犬の温泉だ。
温泉とプール、ドッグラン、トリミングなどがある。僕が温泉に入れるわけないから(それでなくても暑くて死にそうなのに!)プールを予約してみた。
僕は水が大嫌いだ。初めてのプール。。。ドキドキ・・・

まずトレーナーさんが僕を抱っこしてぱしゃぱしゃ水をかけた。僕はパニックで『ンガガガガガ~~~』というわけのわからない言葉を発し鼻水攻撃は最高潮に達した。
ふとトレーナーさんの手が離れ僕は一人水の中に。。。とにかく足をばしゃばしゃした。無我夢中だった。これの繰り返し。はぁ~なんだってこんなつらいことをしなくちゃいけないんだ・・・
f0063791_18213492.jpg

おねえちゃんは横でゲラゲラ笑ってる。僕の顔がすごすぎるらしい。。。いい気なもんだ。
でも何回も繰り返すうちに『あれっ?』すいすい泳げるようになってきた。
ん!?もしかして・・・楽しい!!!!冷たくて気持ちいいし、これはいいかも♪
f0063791_1822532.jpg

その後、楽しくて泳ぐのがとまらなくなった。
でも泳いでるときなぜだか尻尾もくりんくりん回転しながら左右にうごくんだ。
なんでだろ!?
[PR]
by bokuhabucho | 2004-07-04 18:19 | お出かけ

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho