部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

全国パグミーティング

今日は待ちにまったパグミの日だ!だけど、生憎の雨。神様のバカ~。H君も参加の予定だったのに親戚に不幸があって急遽僕とおねえちゃんと二人で行くことになった。

いざ、会場へ着くといるぞいるぞ。ブヒだらけ!あっちでブヒブヒ、こっちでブヒブヒ。
僕は嬉しくていろんなブヒ達にご挨拶をした。ただあまりにも数が多いから、いったい誰にご挨拶をしたらいいのか迷ってしまったけど。体育館に入って僕達は正露丸&那智黒君一家さんのおとなりに座った。みんなおそろいのお洋服でかっこいいなぁ~。
f0063791_18423831.jpg

f0063791_18425522.jpg

f0063791_18452972.jpg

スバルランドドギーパークにも遊びにいった。いろんなわんちゃんがいて、すっご~い大きい子もたくさんいたんだ!同じ犬なんて信じられないなぁ~。

楽しい時間はあっという間だ。もう閉会式。
もっと遊んでいたかったけど、終わったとたんに雨が降り出してきたから、東京へ向かったよ。
帰りの車では渋滞にあって3時間くらいかかったみたいだけど、僕は爆睡。目が覚めたらなぜかお台場にいたからびっくりしたよ!
GWの旅行と今回でレインコートの必要性を痛感したおねえちゃんはレインコートを買いにお台場に寄ったみたいだ。ついでにお洋服も買ってもらっておうちに帰ったら8時半。結構疲れたな~。

でもとーっても楽しい一日だった!
[PR]
by bokuhabucho | 2004-05-16 18:36 | オフ会

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho