部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

最終日

朝8時、仮眠から起きて一路東京へ。渋滞にはまることなくスムーズに11時に到着!

今回は行きも帰りもまったく渋滞にあわず、すばらしかった!かなりハードな4日間だったけどすっごく楽しかった♪初めての体験も沢山あったし。
帰りの車では僕とおねえちゃんは目を開けることすらできないくらい眠くて爆睡してたら着いた・・・。一人で高速300キロ運転したH君、なんて偉いんだ

すごい大移動した旅行だった。
小渕沢ICから八ヶ岳(東京~山梨県~長野県)→松本ICから新穂高温泉(長野県~岐阜県)
→下道で飛騨高山→下道で下呂温泉→中津川ICから東京
4日間の移動距離、850キロ。

家についたらとりあえずお風呂わかして疲れをとって、寝た。
夕方4時ごろから本寝し始め起きたら。。。次の日(6日)の朝の5時だった・・・恐ろしい・・・・。誰も起きないところがまた恐ろしい・・・
f0063791_1328313.jpg

二人は仕事だ。頑張ってね~。
僕はもう一眠りするとしよう!
[PR]
by bokuhabucho | 2004-05-05 18:46 | 旅行