部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

二日目

朝起きたら、東京よりちょっと寒い?結構疲れていたのが11時ごろまで皆起きなかった。
外はさわやかな高原の空気♪さあ出発だ!

僕も食べたい・・・
f0063791_13292512.jpg

まず八ヶ岳ワンワンパラダイスってところに行った。林のドッグランで遊んだよ。
ここは貸し別荘になっているみたいだ。
f0063791_13303912.jpg

それから天女山を登った。上ったっていうかね、ここって駐車場から100メートルで頂上に
いけるんだ。えへ。記念写真をパチリ。
f0063791_13333414.jpg

清泉寮へ行って牧場を走り回った。だって人も牛も誰もいないところがあったんだもん!
でも牛の糞がすごかったなぁ!
f0063791_13364343.jpg
そこではおねえちゃんたちはソフトクリームやらシチューやら食べまくってた。
おいしそうだったなぁ。

僕も食べたい・・・
f0063791_13371999.jpg

疲れた僕達は延命の湯・スパティオ小淵沢へ。ホントに延命するのだろうか?もちろん僕は車でお留守番。いいな~。

真っ暗の中、僕を散歩した後、おねえちゃんたちは郷土料理やさんへ行った。山菜天ぷら、たけのこみそ焼き、お刺身その他たくさんばくばく食べて、熱燗飲んで来たらしい。いいなー!

宿に着くや否や疲れきった僕達は、すぐに寝てしまった。
[PR]
by bokuhabucho | 2004-05-02 13:25 | 旅行

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho