部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

いざ出発

おねえちゃんはお昼からごそごそ急がしそうにしている。なんだか色んな荷物の準備をしている。ゴミも全部捨ててるし、なんだなんだ??

夜になって『部長、いざ出かけるぞ』って。どこに行くんだ?わけのわからないまま、僕は車でお出かけだ。H君もたくさん荷物を持っている。そのまま高速へ。渋滞にあうこともなく、スムーズに走れた。僕達は小淵沢ってところで高速を降りた。ここはどこだ?明日から何が始まるんだろう??ちょっとドキドキだ。

宿に入って僕はH君が持ってきてくれたいちごを食べた。やっぱりうま~い!
それから初めてアメリカンチェリーってヤツを食べた。これもうまいなぁ!
僕は今晩は一度もおトイレを間違えなかった。上出来だ!
[PR]
by bokuhabucho | 2004-05-01 13:37 | 旅行