部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

ご対面

今日はおねえちゃんと佃へお散歩に行った。まず、豹柄のお洋服が良く似合う女の子のpekoちゃんに会った。僕達は顔が良く似ていて、気があって走り回って遊んだ。
そのうち大きくて甘えん坊の男の子ピート君が来た。次に貫禄のあるゴロー君がきた。ゴロー君はムツゴロウさんのところから来たからゴロー君、っていうらしい。
そして、マロンちゃんに会った!おねえちゃんもとっても嬉しかったみたい。おうちもとても近いんだ。マロンちゃんは僕達もわんぱくパワーにびっくりしたみたいだ。ごめんね。やんちゃで。
最後にクロパグちゃんが来た。総勢パグ6匹。まるでオフ会のようだった。
f0063791_13442244.jpg

[PR]
by bokuhabucho | 2004-04-29 13:41 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho