人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

わんわん攻撃

H君が昨日、タクシーに携帯を忘れてしまったので、南千住というところにあるタクシー会社まで一緒に取りに行った。帰りに浅草を通過中、『ドッグカフェによっていこう』って話になって浅草のカズンというカフェ?バー?へ行った。

事件勃発。

僕はお店にいた店員さん、ゴールデンのくーちゃんに吠えまくり。今まで見せたこともないほど吠えまくった。H君に抱っこされてる時、暴れまくってビールグラスを落として割った。

僕は自分で言うのもなんだけど、今までお外ではとてもいい子で吠えたことも粗相したこともなかった。二人ともこんな僕を見たのは初めてだ。唖然ボー然。店員さん、オーナーさん、お客さんに謝りまくっていた。。

僕はどうしちゃったのだろう・・・??
帰ってきておねえちゃんは、『愛犬のしつけ』について書かれている本を読んでたな。。。
by bokuhabucho | 2004-04-12 13:59 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho