部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

お花見

今日は佃へお花見に行った。とーってもお天気がよくてサイコーだった。
おねえちゃん達はワイン飲みながらUNOしてた。
隣に座っていた団体さんに、僕はえらく気に入られてしまい、『部長ー。写真とらせて~』『こっち向いて~』ってリクエストが多かったよ♪
f0063791_14415976.jpg

f0063791_14421533.jpg

帰るときも、『部長~、もう帰っちゃうの??また会おうね!』って★
でもはじめてみる桜はとってもキレイだったなぁ。あんまり咲いてなかったけど・・・

その後、僕はシャンプーしに三越へ行った。終わって帰ったらもう8時。
御徒町のスーパーへお買い物に行って、おねえちゃんたちはお鍋つくって食べてたよ。大好きなスパークリングワイン飲みながら。。。
僕は疲れて、真ん中陣取って寝てた。おねえちゃんたちも疲れて11時には皆お布団に入ったんだ。まあね、、、君達は昼から飲み通しだからね・・・
[PR]
by bokuhabucho | 2004-03-29 14:20 | お出かけ

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho