部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

僕の想い

今日はおねえちゃんは会社から帰ってきたらすぐに寝てしまった。具合が悪いみたいだ。
そしたら吉報!H君から電話がきて、かわりに僕をお散歩に連れて行ってくれることになったんだ!!

僕は嬉しくて嬉しくて外にでた瞬間、走る気満々。でも、、、15分で帰ってきた。

おねえちゃんは『なんでこんなに早いの?』ってびっくりしてた。
H君は、
『それがさぁ、部長は途中まで絶好調で歩いてたのに、途中からすっごい後ろを振り返るんだよ。誰もいないのに。何度も振り返るから部長にまかせて歩いてみたら家に着いちゃったんだよ。きっと心配だったんじゃない?』
って言ってくれた。
おねえちゃんはちょびっと感動してたみたいだったな。
えへへ。
f0063791_1501753.jpg
[PR]
by bokuhabucho | 2004-03-17 14:59 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho