部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

プレゼント

僕の下痢っぴはほとんど治ったよ!今日はお台場に行ったんだ。
お散歩久しぶりで嬉しいなあ。僕はがんがんはりきって歩いたよ。
お台場のマザーガーデンで、おねえちゃんが新しいお洋服を買ってくれたんだ。
がんばったごほうび、だって!早速、着ていったやつから着替えたよ。

そのあとH君と合流して、お台場でご飯たべたんだけどテラスしかだめだからなにしろ寒い寒い!
あんまりにも寒いから赤坂の『さうだあで』っていう店に移動したんだ。そこはお好み焼きやさん
なんだけど、なんと!店内どこでもワンOKなんだ!フレブルのハニーちゃんが来てたよ。
僕は店員さんやオーナーさんにとってもかわいがってもらっておねえちゃんたちもとってもおなかいっぱいになって皆大満足!
f0063791_155296.jpg

たまに病気するといいことたくさんあって嬉しいなぁ。
[PR]
by bokuhabucho | 2004-03-13 15:00 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho