人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

部長、失恋!?

今日はおねえちゃんとHくんと木場公園へ行った。木場公園といえば、僕の恋するはなちゃんがいる!僕は車をおりてからワクワク♪
なのに、、、はなちゃんはいなかった。え~ん
仕方がないから!?おねえちゃんと走りまくった。でもおねえちゃんが走らないと僕は絶対
おねえちゃんのそばを離れないんだ。僕が木をくんくんしてたらおねえちゃんがいなくなった。
僕はキョロキョロおねえちゃんを探しまくった。
いない。。。
そしたらひょっこり木の陰からでてきた。隠れて僕の様子を見てたらしい。ずるいやぁ。
部長、失恋!? _f0063791_15211791.jpg
Hくんに言われたよ
『部長、恋する前にマザコン直さないとな』
だってさぁ。
帰ってきたら疲れて8時ごろからひっくりかえっていびきごぅごぅかいて寝てしまったよ。
by bokuhabucho | 2004-02-15 15:17 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho