人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

僕のおならって・・

僕はよくおならをする(らしい)。らしいというのは僕は今まで自分のお尻からぷっぷ音が出ていることに気付いていなかったみたいだ。悪臭の根源がこのぷっぷであることすら!

今日おねえちゃんの隣でまあるくなって寝ていた。僕はお尻に限りなく頭をくっつけて寝ていた。
そしたら『ぷっ』って。
なんだ?なんだ?
僕は起きてきょろきょろした。そしたらまた『ぷっ』って。
どうやら僕のお尻の方から聞こえてくる。僕はお尻をじーっとみた。
また『ぷっ』って。今度は大きかった。しかも臭かった。
僕はびっくりしてお尻に向かって唸り、あまりにも臭くてすっごい嫌な顔をした。
僕のおならって・・ _f0063791_15235419.jpg

おねえちゃんが言った。
『やっとおねえちゃんの気持ちがわかったみたいね』
by bokuhabucho | 2004-02-10 15:23 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho