部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

ほめられちゃった

今日は土曜日だっていうのに、平日よりおねえちゃんは早起きだった。なぜなら、僕の歯科検診&シャンプー予約があるからだ。
歯科検診ではとっても歯がきれいだ、ってほめられたよ♪
先生に「部長は彼女いないの?」ってきかれたけど、いないんだ・・・。だって、僕は女の子でも追いかけられると尻尾まいて逃げちゃう弱虫なんだもん。。

結局夕方までかかって、その後公園へ行ったよ。おねえちゃんと走りまわって遊んだんだ。
でも一つ怖かったのが、歩いてたら急に走ってきたダックス君にかみつかれちゃったんだ。
おねえちゃんは仰天してすぐに僕をだっこしたよ。飼い主さんがダックス君を沢山怒ってたけど、僕達もいきなりの出来事でわけがわからなかったよ。。
僕は皮が(肉が??)厚いからケガはしなくてよかったよ!

夜はおねえちゃんのお友達が遊びに来て、お好み焼したんだ。僕も沢山遊んでもらって嬉しかったな★最後は疲れてお友達と二人で爆睡。
起きたらお部屋が真っ暗でおねえちゃんがベットに寝てたから急いで走り寄ったよ!
[PR]
by bokuhabucho | 2004-01-24 16:10 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho