部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

この桜吹雪が目に入らぬか!

僕が最近はまってる遊び。
おねえちゃんがボールを投げて僕がとりに行くってヤツ。でもたまにおねえちゃんがボールを投げたはずなのに、ボールが見つからないんだ。部屋中をすみずみまで探してもないんだ。
僕が必死で探しているとおねえちゃんがニヤニヤしながらボールを持ってる。
なんでだ??

でも最近わかってきたんだ。
おねえちゃんは投げるフリをして、お尻や背中にボールを隠してるんだ。
だからボールがない時は、僕は速攻おねえちゃんチェックに入る。
それなのに、おねえちゃんを隅々までチェックしても見つからないときがある。
なんでだ??

この遊びは面白すぎて僕はかなり興奮してしまう。
冬なのに、ぜーぜーハーハーしながら遊んでる。

昨日おねえちゃんがいきなり爆笑し始めた。どうやら遊んでいるうちに右手だけ服から(しかも首のほうから!)ぬけてしまって、まるで遠山の金さんみたいになったらしい。
f0063791_16115990.jpg

もう!そんなのいいから早く次のボール投げてよ!!
僕は今か今かと待ってるんだから!
[PR]
by bokuhabucho | 2004-01-19 16:10 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho