人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

再び実家へ

今日からまたおねえちゃんの実家へ行く。
寝込んでいたおねえちゃんは、昨日から会社へ行き、今日は昼過ぎまで寝てから出発した。
僕は実家が大好きだ!
実家にはおねえちゃんの親がいるから、僕は一人になることがないしばあちゃん(おねえちゃんのお母さん)が僕のことかわいくてしょうがないらしく(っていってたんだもん!!)ずっと遊んでくれるからだ。夜になるとおねえちゃんのおねえちゃん夫婦が来た。

皆が言う、「部長はうちの子でよかったね」って。
なんでかって?皆が僕のことをチョーかわいがってくれるからさ!
にぎやかな日々が始まろうとしている^^
by bokuhabucho | 2004-01-10 16:16 | 旅行

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho