部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

初正月

あけましておめでとう!!今年もよろしくね!

僕は今日はじいちゃんとばあちゃんと一緒に初詣に行った。おねえちゃんは、『3人で行ってきて』って寝てた。しょうがないなぁ。
僕はちゃんとお参りもしたんだよ!150円投げてさ^^
ばあちゃんが『頭がよくなるように』って僕の頭に煙をかけた。
これ以上よくなってどうするのさぁ・・・!?

実家に帰って嬉しいこと。ばあちゃんが、ぼくのためにさつまいもをふかしてくれること!
おねえちゃんは『食べ過ぎ注意!』ってうるさいんだけどね。ばあちゃんは僕に甘いんだ。

じいちゃんがいつもいうこと。『食事中お父さんの顔を見ないでくれ!』
f0063791_16222752.jpg

僕が見てるとあまりに顔が切なくて食べられないんだってさ。
やさしいね。おねえちゃんはいつもバクバク食べてるのにさ。
[PR]
by bokuhabucho | 2004-01-01 16:22 | 旅行

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho