部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

温泉

今日は深大寺温泉というところにいった。おねえちゃんたちは城山亭というところでお食事したんだけど僕は車でお留守番・・・いいなぁ
f0063791_16271050.jpg

温泉はたくさんあってとてもよかったみたいだ。
その後、帰路についたんだけど、すんごーーい渋滞!!行きは調布まで40分くらいで行ったのに、帰りは3時間半・・・結局着いた夜になっちゃった。
一度おうちに帰って僕はごはんを食べてから、歩いて月島のカフェに行った。
そこにダイスケ君というブルドックがいるんだけど、僕はなんでか気に入られたらしく、おしりやら耳やらベロベロになめられまくった・・・怖くて固まってしまったよ。
固まってる僕を見ておねえちゃんは「部長!フリーズしてるよ!」って笑ってたけどね。まったくもう。その後ダイスケ君は僕の上にのって腰をふりふりしはじめた。
僕は男の子だぞ!しかもダイスケ君重すぎ!さすがにおねえちゃんが救ってくれたけどね。
帰りもてくてく歩いて帰ってきたよ。今日は結構疲れたね。よく眠れそうだ!
[PR]
by bokuhabucho | 2004-12-20 16:25 | 旅行

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho