人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

金魚のフン

僕は金魚のフンみたいだ、とよく言われる。
おねえちゃんがトイレにいくと僕もいく。台所に行けば僕も行く。
お風呂に入れば僕も行く。
おねえちゃんが部屋にいる限り(僕は疲れて寝てるという例外を除けば!)ずっとおねえちゃんの後をついてまわる。
金魚のフン _f0063791_1630336.jpg

夜遅く公園で誰もいないときは、おねえちゃんはリードを離してくれる。
でも僕はおねえちゃんの後をついて歩く。
おねえちゃんがベンチに座ってるとずっと足元をうろうろしてる。
おねえちゃんは言う、「運動にならないじゃん・・・」
仕方ないからおねえちゃんが走る。僕も走る。
そして、、、おねえちゃんはバテる。。
by bokuhabucho | 2003-12-17 16:28 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho