部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

おやじパグ

おねえちゃんがしみじみ僕に言った
『日に日に人間臭く。。いやオヤジくさくなるね』

僕の行動
いびき・おなら・豪快なくしゃみ・寝言・大あくび(しかも声をだしながら)に、最近はため息・ブタ鼻・びくん が加わった。
f0063791_16382788.jpg
怒られるとため息をつく、ひっくり返るとブタ鼻になる、いつも鼻づまりだからお散歩行くと「ズー、ズー」すごくて前を歩いてる人が必ず振り返る。
びくんとは・・・
昨日寝ていたとき僕は「びくんっ」ってなって目が覚めた。
例えば机で寝てたりとかすると急に「びくんっ」とか「がくっ」っとなって眼が覚めることあるでしょ?まさにあれさ。

昨日はおねえちゃんの肩のあたりでまるまって寝たんだ。おねえちゃんが急に起きてのたうちまわってた。どうやら僕がいつもの強烈なおならを顔めがけてしたらしい。。。

しょうがないじゃん・・・ね?
[PR]
by bokuhabucho | 2003-12-08 16:35 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho