部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

雷落ちる

僕は調子にのっていて、おねえちゃんがごはんしてるに背中をがりがりしたり、吠えてみたりしていた。おねえちゃんのベットにダッシュして暴れまくって、お布団におしっこをしてしまった。
おねえちゃんがそれを見つけた瞬間、ぷちん、って音が聞こえた気がした。

とうとうおねえちゃんがブチ切れた。

おねえちゃんは無言で僕をハウスに入れ、鳴いても叫んでも出してはくれなかった。
黙々とお布団を乾燥させたりシーツを洗ったりしていた。
その後も僕は鳴き続けてみたが、振り向いてもくれなかった。そのうち寝てしまった。
何時間も騒ぎ続けていた僕も、とうとういびきをかき始めた。
しばらくして、目が覚めるとおねえちゃんがハウスから出してごはんをくれた。
僕は『なんで出してくれないんだよっ』って怒っておねえちゃんを噛んだ。

おねえちゃんはまた切れた。

その後は一度も構ってくれなかった。僕にずっと背中を向けていた。
朝、僕にごはんをくれたけど、暴れ始めて部屋にうんちとおしっこをしてみたら無言でハウスに入れられた。そして6時ごろ会社にいってしまった。

僕だって不機嫌さ
f0063791_16485882.jpg

ふんっ
f0063791_16494378.jpg
きっとしばらく甘やかせてくれないだろう。
今頃しつけの先生に教えてもらったことを思い出して、トレーニングの再スタートを決心しているに違いない。。。

ちぇっ
f0063791_16503837.jpg
[PR]
by bokuhabucho | 2003-11-27 16:44 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho