部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

大きくなった?

今日は僕は1ヶ月ぶりに三越にシャンプーに行った。月に2回おうちでシャンプーするんだけど、おねえちゃんは爪きりとかができないから月に1回三越に行くんだ。
おうちのドライヤーと違ってぶお~ってパワーがあるから気持ちいいんだ。
おうちでは僕がおとなしくしてないから、おねえちゃんはドライタオルで僕を拭いてあとは自然乾燥・・僕が三越に行ってる隙におねえちゃんは掃除&洗濯したらしい。
おうちがキレイになってたよ。僕もきれいになったしね!

夜、おねえちゃんは出かけて、おねえちゃんのおねえちゃん&おにいちゃんと帰ってきた。僕はほめられたよ!『部長!いい子になったね~』って。
でも二人が僕をみた瞬間言ったセリフは、『すっごい大きくなってる!!!!』

そう?
f0063791_16531331.jpg

1ヶ月ぶりじゃん!?そんなに大きくなってるかなぁ?
f0063791_16552883.jpg
[PR]
by bokuhabucho | 2004-11-23 16:50 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho