部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

鏡とガラス戸の謎

僕にはとても不思議なことがある。
たまに僕がぼーっとしていると、目の前にぼーっとしている他の犬がいる。
僕はよそ者がおうちに侵入してきたのかと、動いたり威嚇してみたりする。
するとそいつも僕に向かってくる。僕が吠えるとそいつも吠えているようだ。
僕が吠えるとおねえちゃんがさーっとカーテンを閉める。
するとそいつはいなくなる。なぜだろう??
そしてそいつはいつも夜になると現れる。
たまにテレビの中にも現れるんだ。

もう一つの謎。
おねえちゃんはたまに僕にぴかぴかする何かを向ける。その中にはいつものそいつがいる。
近づくと近づいてくる、吠えると吠えているようだ。
後ろから攻撃しようと後ろにまわるとそこには誰もいないんだ。
そんな僕を見ておねえちゃんは笑う。

不思議だ。
f0063791_16582230.jpg
[PR]
by bokuhabucho | 2003-11-17 16:56 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho