部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

軽肥満の予感・・・

今日は朝、おねえちゃんのお友達のさわが来たんだ。
僕は目元に湿疹ができちゃったからおねえちゃんと病院へ行った。
先生に『でかくなったな~。でも動きはかわらないなぁ』といわれた。
さらに『ちょっと・・肥満になりそう。少し気をつけて7キロ台にしましょう』って・・
僕が一番大好きなごはんを減らされるのか・・・?
というわけで早速今日はお散歩満喫コース♪

まずお台場へ。海岸を少し歩いたら・・雨!!仕方がないのでカフェでランチ。
f0063791_17103619.jpg
今度はざあ~~~っと。がっかりだよ。。でもオウチに帰ってごろごろしてたら雨が止んだんだ!だから月島のカフェまで歩いていったよ★
カフェではずっとねっころがってた。
看板犬のダイスケ君がいたよ。僕はよく『ブルドック??』っていわれるけど、実物はぜーんぜん違うかおだ。まったりごはんした後、おうちに帰ったよ。
[PR]
by bokuhabucho | 2003-11-15 17:08 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho