部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

初お台場体験

今日は初めてお台場へ連れて行ってもらった。お昼過ぎにいったからあんまりわんちゃんはいなかったけど、僕はいろんなものに興味深々。
砂浜では砂を食べるとおねえちゃんが口に手を突っ込んでだすものだから、また食べる、出される、食べる、出される、出しても出しても砂はじゃりじゃりしていて最後に吐きそうになったよ。
f0063791_1723910.jpg

f0063791_17135413.jpg

とにかく何でも食べちゃうのが僕の悪い癖。トイレシート、床のコルク、クッションの綿、なんでも食べる。だからいつもお姉ちゃんは僕を観察している。
何か食べると飛んでくる。そして手を突っ込まれる。
たまに飲み込んでしまって涙を流しながら吐くこともある。こんな思いまでしてどうしてなんでも口にいれてしまうのだろうか。自分でもよくわからない。

砂浜を十分堪能した後は、サンウォークに行った。
中には沢山のわんちゃんがいたよ!びっくりしたなぁ。
マザーガーデンという洋服やさんでコートを買ってもらった♪
赤のフードつきて背中に★と帽子にぼんぼりがついているクリスマス仕様の
かわいいやつだ。試着してみた。
僕はフードつきの洋服を着るのは初めてだ。頭を振るとフードがブルンブルン揺れる。
フードが大きくて前が見えなくなる。僕は焦ってさらにぶるんぶるんする。
上から見るとなんの生き物が中にいるのかわからない感じだ。
そんな僕を見ながら店員さんとおねえちゃんは涙を流して笑っていた。。
店員さんもまろちゃんというパグを飼ってるんだって!
12歳だって!すごい!顔の毛はもう真っ白らしいよ。僕も白髪になるのかな?
[PR]
by bokuhabucho | 2003-11-09 17:11 | お出かけ

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho