部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

『男は一生落ち着かない』

今日は初めて夢の島公園へ行ったよ。マリーナが目の前にあってとっても気持ちよかった。
f0063791_17155674.jpg

f0063791_17222451.jpg

f0063791_1717854.jpg

帰りがけにおねえちゃんが『ついでだから清澄公園行ってみる?』って。ワーイ!今日はお散歩三昧だ!清澄公園にいたら、案の定、たくさんのワンチャンがいたよ。
あるオジサンに『名前なんですか?』って聞かれた。
おねえちゃんが『部長です』と答えると、
『あ~!このこが噂の部長かぁ!』って。
噂??なんだなんだ??僕はこの公園は3回目だぞ??
f0063791_17175749.jpg

公園には太郎君という3歳のパグがいたんだ。僕はなぜだかパグ同士だと上手にご挨拶ができる。太郎君は僕よりもニ周りくらい大きかったなあ!
僕達が走り回ってるとおねえちゃんが、オバチャンとオジチャンと話してた。

オバチャン『元気のいい子だねえ!』
おねえちゃん『いくつになったら落ち着きますかね??』
オバチャン『あ~だめだめ。男は一生落ち着かないよ!』
オジチャン『俺のほう見て男って言うな!オスって言ってくれ~!』

とても仲のよさそうなご夫婦だったよ。
[PR]
by bokuhabucho | 2003-11-08 17:14 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho